梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »メイド

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メイド  

予想外にびびちゃんのメイド姿がウケたので、
可愛い姿を更にアップ!!



やっつけ感がなんとも言えません。
038_20151024123937480.jpg
ワタチ固まってしまいます。




ちーめめさん:ほれほれ、動いてみ。
026_201510252353412fd.jpg
いや、押されても動けませんけど・・・。




びびちゃん、カワイイよ。






あら、やっぱり?
こっちの向きのほうが、写真写りは良いかしらん。
033_2015102523534389a.jpg
びびちゃん、のってきましたね。




こっちの向きはどうですか?
035_20151025235344b3e.jpg
どっちを向いてもカワイイよ。



そ~なのよね。ワタチってカワイイのよね。



どうです?
カワイイメイドさんでしょ?
036_2015102523534657f.jpg
う~~~ん。
なんだか大阪のお笑い芸人みたい。



このままの格好で居るのも疲れるわ。ペロン。
043_2015102523534789e.jpg
そんなことしなけりゃ良いのに。



どんな格好をしても、びびちゃんは変わりませんでした。





category: びび

tb: 0   cm: 2

コメント

やはり びびちゃん ナイスメイドさん
ちーめめさん メイド服とエプロンをよろしくです(^o^)

もと #- | URL
2015/10/28 21:01 | edit

もとさんへ

ちーめめさんが色々と考えてくれているようですが、
やはり寸胴型体型のびびちゃんですので、大変
だとか言ってました。^^;

ノブ #- | URL
2015/10/31 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/325-f8b933f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

