梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »ハロウィンのお土産

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンのお土産  

びびちゃんがお店番をしてます。


びび:今日も暇ですねぇ~。
013_20151019135325d10.jpg
そんなこと無いよ。待ってればお客さんも来てくれますから。




びび:ホントですかぁ~~?全然来ないじゃないですか。
016_20151019135326adc.jpg
何その疑いの眼。




ほらね?
ちゃんと来てくれたでしょ?


お土産まで持ってきてくれたじゃん。
032_20151019135328e11.jpg
びび:おー!!何だか知らないけど、美味しそう。




びびちゃんには無理だから。
034_20151019135329820.jpg
びび:え!?なんで!!


だってそれ、ジュースだから。










びび:じゃあこっちがワタチのですね。
024_2015101913580981c.jpg
それもダメです。




びび:なんだとぉぉ!!(怒)
026_20151019135811291.jpg
それはお菓子がいっぱい入ってるんだって。
びびちゃんには食べられないよ。









両方並べてあげるね。匂いだけで我慢しなさい。
046_20151019140130b22.jpg





両方食べれないのか・・・。ガックシ。
049_20151019140132041.jpg





千葉から来てくれたO様。いつも有難うございます。
びびちゃんと遊んで、堪能させて頂きました。(笑)
020_20151019140129599.jpg







category: びび

tb: 0   cm: 1

コメント

びびちゃん
看板娘で お店もっとアピールしないと~(^o^)

もと #- | URL
2015/10/24 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/323-9b0487b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

