梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »女子会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子会  

水曜日はお店の定休日。
午前中に買出しやらなにやらを済ませ、午後からはゆっくりと
ワンコ達と遊ばせて頂きました。




今日は女子会だから、ジャズ君はお留守番だって。
018_2015101510391301d.jpg
ジャズ:ボクチンも参加したいです。




さて、女子会の会場へ行きませう。
037_2015101510391595b.jpg
砂利道だから、カートに乗って移動です。




皆で記念撮影するよー。
039_20151015103916b6b.jpg
って、全然並べない。




びびちゃんも女子なんだから、皆のところに並んで下さい。
053_20151015103917929.jpg





ここで良いですか?
060_201510151039196c8.jpg




じゃあ、そのまま待ってね。
記念撮影しますから。
068_201510151040208aa.jpg
相変わらず、揃わない。^^;




とと(チワワ):助けて~、落っこちました。
075_20151015104022e54.jpg
今助けるからね。(ちーめめさんが。)




とと(チワワ):早くしないと、転びそうです。
081_20151015104023a5f.jpg





引っ張ってあげるから大丈夫だよ。(ちーめめさんが。)
084_20151015104025794.jpg





とと(チワワ):なんとか登れそうなところに来ました。紐緩めないでね。
086_20151015104026067.jpg




とと(チワワ):ふ~、助かった。
089_20151015104137eb6.jpg





びび:ととちゃん、何してんだろうね?
108_201510151041402e3.jpg





北浦では、アサザの花が咲いてました。
091_20151015104140de0.jpg





びびちゃんは、リードを離してもちゃんと待ってます。
114_20151015104142380.jpg





さて、帰ろうか。

とと(チワワ)を載せて、次にぽぽ(ミニピン)を載せて・・・。
121.jpg




次にここ(ミニピン)を、ここにハメて。
127.jpg





動いちゃダメよ。
130_20151015104256238.jpg





最後に大物がいくわよ~!!
132_20151015104257efd.jpg





おうりゃぁぁぁ~~!!
134_20151015104258e95.jpg





はい、完成。
137_20151015104259792.jpg




なな(トイプードル):私が真ん中なの。
141.jpg





とと(チワワ):狭いよー。
143_20151015104408432.jpg





ここ(ミニピン):押し出されるぅ~~。
144_20151015104409fa2.jpg





なな(トイプードル):何言ってるのよ。我慢しなさい。
ぽぽ(ミニピン):あたちは押し潰されるぅ。
ここ(ミニピン):本当に落ちそうです。
145_20151015104411f57.jpg





ちーめめさんが直してくれました。
これでいいでしょ?
153_20151015104412f43.jpg




全員:これだったら大丈夫。
157_20151015104519bf7.jpg





ここ(ミニピン):アタチは落ちそうだけどね。
163_2015101510452249c.jpg





なな(トイプードル):アンタは新入りなんだから、我慢しなさい。
161_20151015104522c81.jpg





帰りは吹っ飛ばすわよぉぉぉ~~!!
169_20151015104523aa3.jpg





そりゃぁ~~!!
172_20151015104525fd7.jpg



男どもが待っているので、早々に帰って来ちゃいました。
次は皆で行こうね。







category: ワンズ

tb: 0   cm: 2

コメント

賑やか女子会(^o^)

もと #- | URL
2015/10/19 00:37 | edit

もとさんへ

華やかさが無いのよ・・・。(-_-;)

ノブ #- | URL
2015/10/19 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/322-770c7f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

