梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »休憩時間

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休憩時間  

梶山珈琲でのお仕事にも慣れてきた、アイドルのびびちゃん。
毎日、可愛いメイドさんとしてお仕事を頑張っています。

そんなびびちゃんの休憩時間。




手足を伸ばして、随分リラックスしてませんか?
035_20151013153725557.jpg
びび:今は休憩時間だからいいの。




べーっだ。
036_20151013153726714.jpg





あれ?びびちゃん、今すごい顔しなかった?
040_20151013153728b2d.jpg
びび:え~!?私分かんない。




びび:いつもどおり、ちゃんとしてますわ。私の目を見て下さい。
    ね?嘘は言ってませんでしょ?
046_201510131537299e8.jpg
う~ん、その目を見ちゃうと信じちゃうね。




妙に誤魔化しが上手になっていました。





category: びび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/321-82dc2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

