梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » とと »ととちゃんの誕生日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ととちゃんの誕生日  

昨日10月10日はととちゃんの、多分7歳の誕生日でした。

ちょっとワンズが多くなってしまったので今回はケーキではなく、
ワンコも安心バナナクレープを焼いてみました。

パーティ会場はわんぱくでしたが、梶山珈琲にはびびちゃんが
待っているので、別会場という事でこっちでお祝いです。




びび:これな~に?
018_20151011113749848.jpg
特製バナナクレープです。




びび:食べ物?
020_20151011113750f3a.jpg
勿論食べれますよ。




びび:とってもいい匂いがします~!!
030_201510111137518a5.jpg
まだ食べちゃダメよ。




びび:早く食べたいです。
033_2015101111375352f.jpg
しょうがないですね~~。^^;




よし!!                       子ちゃん。
035_201510111137551b1.jpg
まだでしょ。




びび:なんですか、よし子ちゃんて!!泣いちゃいますよ。
037_20151011113831a90.jpg
あー、ごめんごめん。




今度はちゃんと言うわ。
038_20151011113833a3a.jpg
よし。




びび:わざわざ小さい声で言いやがって・・・。
039_20151011113834af0.jpg
だって、ちゃんと聞こえてるじゃん。




びび:もう一気にいってやる。おりゃ~!!
045_20151011113836d9b.jpg





びび:こんなものは一口だー!!
047_20151011113838d10.jpg




一瞬で無くなりました。トホホ 結構作るのに時間かかったのに。


category: とと

tb: 0   cm: 2

コメント

ととちゃん お誕生日おめでとう!!
びびちゃんも飛びつく美味しいクレープ 私も食べたいなぁ(^o^)

もと #- | URL
2015/10/11 18:10 | edit

もとさんへ

コメント有難うございます。

ワンコ用クレープは、人間が食べても美味しくないです。
というか、味がない。^^; クリームも味が無いし・・・。
見た目だけの食べ物です。それでもワンコは喜んで食べ
てくれますけど。ハハハ 小麦粉を焼いただけの食べ物
です。そんなんでもよければ、是非食べに来て下さいね。
いつでもびびちゃんと一緒に、大歓迎いたします。

最近びびちゃんが、とてもワガママになってまいりました。
ようやく環境に慣れてきて、本来の姿を出してきたんでしょう
ね。少しづつ楽しくやってます。

ノブ #- | URL
2015/10/11 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/320-17707df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

