梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びびちゃん »目指せアイドル!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目指せアイドル!!  

梶山珈琲で修行中のびびちゃん。

お客様に吠えることもなく(一度もない。)、アイドルとして愛想良く振る舞って
おります。以前はしかめっ面しかしていなかった顔も、最近ではどうにかアイドル
笑いが出来るようになってきました。




びび:ニマァーってするの。
011_201510081338022ed.jpg

おぉ、カワイイね。





びび:いつでもどこでも、ニマァーなの。
018_20151008133803c29.jpg





びび:ちょっと疲れてきた。
031_201510081338057a3.jpg





笑顔で接客!!
ちゃんと笑いなさい。





びび:アゴを持たれたら、笑えねーだろうが!
033_20151008133807829.jpg





びび:客だって居ねーし。フン!!
034_20151008133808d79.jpg



現実的なびびちゃんでした・・・。



category: びびちゃん

tb: 0   cm: 1

コメント

やはり メイド服を与えてあげないとね~(^o^)

もと #- | URL
2015/10/11 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/317-87024bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

