梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びびちゃん »お散歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩  

とっても過ごしやすい気候になってきましたね。
梶山地域はちょっと風が吹いていますけど、爽やかな高原の風?
を連想させるやさしい風が吹いています。

びびちゃんと二人で、昼間の散歩をしました。最近びびちゃんは
梶山珈琲のウエイトレスをしているので、ご褒美の散歩です。




ちょっと時間があると、外に出たがるびびちゃん。

びび:本当に散歩に行ってくれるんですか?
002_2015100414322633f.jpg
はいはい。ちょっとだけど、散歩しようね。




リードを引っ張ることもなく、上手にお散歩します。
びび:もう帰るの?本当にちょっとだけだった。
010_2015100414322992f.jpg
気分転換になったでしょ?




ニャンコを発見!!ちょっと興味があるらしい。
びび:お~~~!!ニャンコだ!!
008_20151004143229862.jpg
追っかけちゃダメでしょ。




ちょっと注意すると、慌てて戻ってくるカワイイ子。
びび:追っかけないから、もうちょっと散歩しよ?
013_20151004143231315.jpg
ちょっとの約束だったでしょ?帰ろうね。


この後しぶしぶ、お店に戻りました。^^;







category: びびちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/316-b3549835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

