梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »出窓シリーズ番外編

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出窓シリーズ番外編  

ちーめめさんが、最近出窓シリーズを書いていますが・・・。

本日ちーめめさんが栗拾いに出掛けている隙に、外から出窓の様子
を見てきました。




そーっと見たのに、びびちゃん(フレブル)にはすぐに見つかってしまった。
よっぽど構ってもらいたいのかな?
006_20151001134458563.jpg





あれ?こっちを見ない。出入り口ばかり見ています。
お~い!!ここに居るんですけど・・・。
036_20151001134502d75.jpg





しょうがないので室内に入ってみたけど、それでも出入り口から目を離さない。
完全にちーめめさん待ちなのね。
014_20151001134500eb1.jpg





とと(チワワ)ちゃんもなんだか寂しそうですね。
あれ?あんた新しいお洋服じゃない?
023_201510011345217dc.jpg





ぽぽ(ミニピン)も首だけだして、寂しがっていました。
こっちに喜んで来いよ。
031_201510011345220e2.jpg





みんなちーめめさん待ちでした。





category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/315-7bc85bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

