梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »鹿島灘海浜公園

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鹿島灘海浜公園  

お店が休みの水曜日、鹿島灘海浜公園まで散歩に行ってきました。
びびちゃんとここちゃんは初めての場所です。芝生の広場が有るの
で、走り回ってくれるかな?


ぽぽ(ミニピン)ちゃんが大興奮!!
一人であっちこっち探検中。

何度かここにも来たことがあるからね。慣れたもんです。
010_20150925130303a9d.jpg





ぽぽ(ミニピン):色んな匂いがするんだよね。

リードを引っ張りまくりですが。
019_20150925130306ffb.jpg





マルク(Mシュナ)が心配そうにしてます。
ピンク色のリードの先にはぽぽちゃんがいます。

マルク(Mシュナ):危なっかしいなぁ。見てらんないよ!!
014_201509251303040e8.jpg





ついに、マルクが教育的指導を発動。
相変わらずぽぽ(ミニピン)はリードが絡んでいるけど。

マルク(Mシュナ):勝手に一人でウロウロしちゃダメ。
ぽぽ(ミニピン):あ~い、分かりました。(返事しとけばいいや。)
085_2015092513030759c.jpg





指導をシタにもかかわらず、再び絶好調であっちこっちに行くぽぽちゃん。
取り残されたマルク。

マルク(Mシュナ):やっぱり言う事聞かないや。
125_20150925130309416.jpg




一方、全然動けないびび(フレブル)。

びび(フレブル):広いところは苦手です。
005_20150925130929e70.jpg




人の傍から離れません。

びび(フレブル):そばに居ていいですか?
024_201509251309314a7.jpg




カワイイおチリ。
いい加減、自分で遊びなさいと諭されています。

びび(フレブル):だって何処で遊んで良いのか判らないの。
036_20150925130934294.jpg




それでも広場の子供の声が怖いのか、
今度はマルクと一緒に探偵ごっこ。

マルク(Mシュナ):どうよ、美味しそうな匂いがするだろ?
びび((フレブル):マルク先生、この匂いのことですか?美味しそうじゃないけど・・・。
051_201509251309347be.jpg





マルク(Mシュナ):ビビリのびびちゃんと遊んで上げたから、なんかくれ!!
なな(トイプードル):アタチにも頂戴。
ここ(ミニピン):マルクが引っ張って、イヂワルする~!!
068_20150925131420ffe.jpg





ここ(ミニピン):もう怖いから抱っこして!!
マルク(Mシュナ):また勝手にぽぽ(ミニピン)があっちに行ってる。
なな(トイプードル):あら今度はびびちゃんが勝手に移動しているわ。
069_20150925131422eb2.jpg





なな(トイプードル):アタチは疲れたので、カートで一休み。
105_201509251314234c8.jpg





びび(フレブル):なんとか一人で、あっちまで行けたよ。凄い!?

はいはい。えらいね。
107_20150925131424032.jpg





ここ(ミニピン):あたちは抱っこが良いの!!

最後まで抱っこして攻撃。
132.jpg



なんとかびびちゃんは歩くことが出来るようになりましたが、ここ(ミニピン)ちゃんは
最後まで離れることが出来ませんでした。やはり広い場所と子供の声が苦手なの
かもしれません。少しづつ慣れていこうね。



category: ワンズ

tb: 0   cm: 2

コメント

みんな仲良く楽しいね~(^o^)

もと #- | URL
2015/09/26 10:18 | edit

もとさんへ

結局収集がつかなくて、早々に帰って来ちゃいました。(笑)

水曜日は祭日だったので子供さんが多かったせいか、ここちゃんと
びびちゃんには辛い公園デビューだったかも。

自宅周辺の散歩では二人共よく歩いているから、ちょっと驚きました。
色々なトラウマが有るのかもしれませんね。少しづつ慣れてくれたらと
思います。^^;

ノブ #- | URL
2015/09/26 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/311-2e5701dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

