梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »犬が走りボールで遊ぶ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬が走りボールで遊ぶ  

今度の流行りは、犬が走って、ボール命となる事だそうです。
やはりここは、遅れを取ってはイケマセン。
ダン君とジャズ君に頑張って貰いませう。
[広告] VPS


頑張って動画を作ったのに、既に次の流行り物があるとの事。
あちゃ~。一足遅かったか・・・。
スポンサーサイト

category: 従業員

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ジャズ君 ボール遊び 楽しそうだったね♪♪♪

ダン君は途中から作戦変更したのに残念でした
いい作戦だと思ったのに ジャズ君の勢いに負けちゃいましたね

いつか 我が家のりぼんとボール遊びしましょう
りぼんも中々ですので その時までジャズ君に訓練してもらってくださいね

↓ 千葉部屋の襲撃
怖かったでしょうね
命があってよかったです
千葉の方にはお気をつけあそばせ・・・(笑)

RUNAのおかあさん #MwxDETPo | URL
2013/04/30 06:06 | edit

RUNAのおかあさんへ

以前のジャズ君はボールが大好き過ぎて、一度咥えたボール
を離そうとしませんでした。今はちゃんと離してくれますので、
色々と楽しく遊べるようになりました。遊び方が変わってきたの
が、彼も嬉しいんでしょう。一生懸命追っかけています。これなら
りぼんちゃんとボール遊び出来るかな?でもジャズ君凄く強引
だから・・・。

千葉部屋の襲撃は、怖かったです。千葉ナンバーの車には
気を付けた方が良いね。

ダンパパ #- | URL
2013/04/30 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/31-351328b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

