梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »「なあに?」 なに!!?? やってみた。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「なあに?」 なに!!?? やってみた。  

ちーめめさんのブログでは、我が家のワンコ達は呼んだらカメラ目線で応えると・・・。

そんな対応をされた覚えはない!!



見せてもらおうか!? カメラ目線という奴を。


さっそく試してみた。




びびちゃ~ん!!こっちおいでぇ~!!←犬を呼ぶのに猫なで声。
001_20150922124625cc5.jpg





そっぽを向くびびちゃん。まるで聞こえなかったかのような対応。
002_201509221249129f1.jpg





ととちゃ~ん(チワワ) ←寝ているところを起こしてみた。
003_201509221246289ee.jpg





おぉ!!カメラ目線??になった!!←諦めているような気もするが・・・。
004_20150922124629f21.jpg





ぽぽちゃ~ん(ミニピン) 最初からカメラ目線だね。
006_20150922124631783.jpg





更に迫ってきた!!
007_201509221249138fb.jpg





あれ??びびちゃん、また来たの?
009_20150922124915715.jpg





びびちゃ~ん。って、そっぽを向きたくて来たの??
013_20150922124916ad8.jpg





お~いびびちゃん!!決して目を合わせないようにしている。
構ってくれるから、自分の中では遊びだと思っているみたい・・・。
014_20150922124918224.jpg





ジャズはお手を一生懸命している。カメラ目線になれよ!!
029_20150922125141908.jpg






どうやらカメラ目線になるのは、ちーめめさんが呼んだ時だけみたい。トホホ







category: ワンズ

tb: 0   cm: 4

コメント

びびちゃんのツンデレが笑える(^o^)
愛しいですね~(^o^)

もと #- | URL
2015/09/23 09:19 | edit

もとさんへ

びびちゃんは、色んな事を遊びにするのが得意なようです。
最近は部屋の中を飛び回るようになりました。
ちっちゃくてスバシッコイので捕まえるのも大変。^^;

ノブ #- | URL
2015/09/23 10:10 | edit

グレードデンの1歳の男の子が保護され里親様募集しております(^o^)

もと #- | URL
2015/09/24 19:02 | edit

もとさんへ

グレートデンとは最近見ない子ですね。
以前は大型犬もよく見かけましたが、最近は小型犬が多くなっているよう
な気がします。まぁ自宅がマンションとかが多くなったせいかもしれませんが。

グレートデンの里親募集
http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/52107565.html

私のところは男の子だとMシュナのマルクがいじめてしまうので、基本的に
無理ですね。以前も男の子を受け入れたのですが、やはりその都度里子に
出すことになってしまいました。基本的に女の子しか受け入れないマルクは
ハーレムを作りたいと思っているのかもしれません。(笑)

情報を有難うございました。

ノブ #- | URL
2015/09/24 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/308-bb8c0aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

