梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »散歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩  

普段の散歩はちーめめさんが一人でやっています。
今は7頭いるので、流石に一度には散歩にも行けませんね。
というわけで、二度に分けての散歩です。





最初はチビちゃん達グループの散歩。
びびちゃんは一番若いので、散歩も2度行きます。

・一番左    ぽぽ(ミニピン):外に出ると、眩しいみたい。いつも目を細めています。
左から2番目 ビビ(フレブル):散歩が大好き。
左から3番目 ここ(ミニピン):散歩に出ると張り切る。足腰強い。
左から4番目 なな(トイプードル):超自由人。
一番右     とと(チワワ): 最近歩く距離が伸びてきた。
011-1.jpg





ここ(ミニピン)がカメラ目線で狙ってます。人間大好きだから、抱っこしてもらいたいようです。
他の子達はマイペース。慣れたもんです。
016-1_20150921162549752.jpg





やはり ここ(ミニピン)が一番先頭を走りますね。
020-1_20150921162550f29.jpg





負けじと ぽぽ(ミニピン)も出てきました。
大外から とと(チワワ)も頑張ってます。
一番有利だと言われていた びび(フレブル)ちゃんは早くも離脱気味・・・。
なな(トイプードル)ちゃんの差し脚に期待が持てます。
025-1.jpg





混戦のまま勝負は続きます。果たして結果は・・・。










って、トコトコと散歩しておしまいでした。^^;
皆しっぽを振りながら楽しんでいるようです。
055-1_20150921162553ebe.jpg





今度は大きい子達の散歩。
びびちゃん2回めだけどしっかり歩いてます。
だって一番若いからね。
083-1.jpg





ジャズ君の挑発。
090-1_201509211626299f2.jpg





いってらっしゃ~い。
091-1.jpg



今日はおさんぽ日和でした。
ここのところ、雨が多かったからね。



category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/307-16cefe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

