梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »ボステリとフレブル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボステリとフレブル  

どっちでも良い事なんですが。

わが家に来て愛嬌をいっぱい振りまいているびびちゃん。
びびちゃんがボステリだと思って里親に応募したのは私。
だって里親募集にはボステリって・・・。←言い訳。

別にボステリだろうとフレブルだろうと構わないのですが、
一応動物病院の先生にも確認。

先生:「あぁ、フレブルですね。」DNA検査すれば確実に判り
    ますけど、やる意味ないよね。
私:それだけ確実にフレブルだと分かっているのか・・・。
先生:子供取れないでしょ?
私:そっちかい!!

確かに耳の立ち方とか足の長さ、鼻の長さがフレブルです。
ボステリのジャズ君にお嫁さんとしてきて貰ったんですけど、
二人共仲良しだから良いです。
*注 お嫁さんと言っても、子供を取るためでは有りません。
    ジャズ君もびびちゃんも避妊手術は終わっています。

元々ボステリの中にはフレブルの血も入っている訳ですし、
同じパイド模様だから判りづらいよね。


ありゃ!?ジャズ君びびちゃんにチュウ~してる。
じーっと見ているここちゃん(ミニピン)。
012-1.jpg





びびちゃんは鼻が短いね。
ジャズ君は鼻高々。
ぽぽ(ミニピン)ちゃんは、耳がカッコイイ。
019-1_20150919110732f6d.jpg





びびちゃんの耳は先端がちょっと丸い。
ジャズ君の耳は尖ってる。
041-1_2015091911073379d.jpg





ジャズ:舌の長さも違うかな??ペロ~ン。鼻の頭まで届くぞ。
052-1.jpg





びび:じゃあワタチもペロ~ン。鼻の頭までは無理。
055-1_20150919110736ab5.jpg





ジャズ:舌も長いし、足も長いぞ。それにタキシードを着てる紳士だからな。
びび:ワタチは女の子だから小さいのよ。ちっちゃくてカワイイって言いなちゃい。
マルク(Mシュナ):ボクチンは全身真っ黒さ。
066-1.jpg



まぁ同系列のワンコですし、ボステリの可愛さもフレブルから頂いている訳
ですからどっちでも良いんですけどね。

今はびびちゃんがそのままでカワイイです。←親バカ。



category: ジャズ君

tb: 0   cm: 4

コメント

びびちゃん
すっかり馴染んで
アイドル&看板娘 まっしぐらですね~(^o^)

もと #- | URL
2015/09/20 09:09 | edit

もとさんへ

いつもコメント有難うございます。

びびちゃんは最初猫を被っておとなしかったのですが、段々本性を表し
てきて、今ではフガフガとうるさいくらい遊びまわっています。やっと慣れ
てくれたのかなぁ~と。

今度は目指せアイドル!!です。^^;

ノブ #- | URL
2015/09/20 09:28 | edit

暖かい空気が流れて 素敵な空間ですね~(^o^)

もと #- | URL
2015/09/20 21:45 | edit

もとさんへ

この写真は、ドッグホテルわんぱくで撮りました。

この場所はワンコを預かる場所なんですが、このまま外のドッグランに
出れるようになっています。ワンコ達も落ち着くようで、私のお店に来て
も、ここに帰りたがります。どんだけ好きなんだよって・・・。^^;

ノブ #- | URL
2015/09/21 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/306-0348bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

