梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »へそ天リリーちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へそ天リリーちゃん  

最近ダイエットの効果が出てきたリリーちゃん。
以前よりは随分とスッキリしてきました。
抱っこするとまだちょっと重たいけどね。
レディーなので大きな声では言えません。




外は雨だから、きょうは散歩に行けませんねぇ~。
001_20150918072816ff1.jpg





リリー:ワタチは濡れるの嫌!!
003_201509180728170c8.jpg





どんな無理な体制でも「お利口な人いますか~?」って聞くと、「ハイッ」って。
004_2015091807281804a.jpg





すぐにへそ天。
008_20150918072820246.jpg





けいせつ基金のお陰でリリーちゃんも避妊手術を受けられましたが、
上手な先生のお陰で、手術の後が全然判りません。
大変な手術だったそうですが、リリーちゃんは元気。
011_201509180728216e4.jpg




今日は雨だから、部屋の中で遊んでいようね。





category: 保護っ子

tb: 0   cm: 2

コメント

手術を受けたお腹を晒すのは 信頼の証しですね~(^o^)
Love is You!

もと #- | URL
2015/09/18 22:01 | edit

もとさんへ

この子は逃避行を続けて、捕獲された子なんです。
きっと大変な生活をしていたと思うのですが、今は
単なる甘えん坊さんになってます。^^;

ノブ #- | URL
2015/09/19 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/305-ed821001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

