梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » びび »ジャンプ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ!  

昨日はお店の定休日。

朝からびびちゃんがお店にお迎えに。




ノブく~ん、散歩いこ。
001_20150917085222322.jpg





マルク(Mシュナ)&びび(フレブル)は同じくらいの大きさだね。
019_2015091708522351d.jpg





びび(フレブル):ワタチ飛びますわ。
026_201509170852246c3.jpg





びび(フレブル):どっこいしょ。
027_20150917085226b04.jpg





びび(フレブル):ほら!!飛んでます!!
マルク(Mシュナ):ちょっと見た!? そーじゃないんだよなぁ・・・。
028_20150917085227198.jpg





マルク(Mシュナ):よく見てろよ。こうやって飛ぶんだ!!トォー!!
びび(フレブル):えぇぇぇ~!!カッコイイ!!
034_20150917085305192.jpg





びび(フレブル):凄い!
マルク(Mシュナ):どうよ、カレイなるジャンプ。前足がポイントだからな。
035_20150917085307719.jpg





びび(フレブル):分かりました。最初に前足ですね!?
036_201509170853084ab.jpg





びび(フレブル):トォー
037_20150917085310e33.jpg





びび(フレブル):あれ!?全然飛べない。最初のほうが飛べたのでは??
038_20150917085311d88.jpg







びび(フレブル):あのぉ、マルク先生。ワタシ的には最初のほうがカッコイイと思うのです。
マルク(Mシュナ):そうだな。オレもそう思う。
039_20150917090743e8a.jpg 





びび(フレブル):なんだそれ!!
041_20150917090744cd3.jpg 





新たな絆を深める二人だった・・・。








category: びび

tb: 0   cm: 2

コメント

びびちゃん
ボストンテリアですよね~(^o^)

もと #- | URL
2015/09/18 22:05 | edit

もとさんへ

動物病院の先生にも確認しましたが、フレンチブルドッグだそうです。
たしかにパイドなので同じように見えますよねぇ。

一応由緒正しい?ボステリのジャズ君と較べてみたブログを作って
みました。^^;

保護主さんが来られた時も、フレブルの血が濃いのかもという話には
なっていました。(その時から、どっちでも構わないという話もしてます。)
びびちゃんはびびちゃんなので、存在自体がカワイイ。(笑)

ノブ #- | URL
2015/09/19 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/304-06ea6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

