梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »カート

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カート  

ちーめめさんが、チビッコ達のカート練習をはじめました。

ここ(ミニピン)ちゃんがカートに慣れていないので、これからのお出掛け時
には必要になりますからね。まずはおとなしく乗ってもらえるよう、慣らしを
始めたようです。




ここ(ミニピン)ちゃんは初めてなので、ちょっと不安そうです。
他の子達はなれたもんですね。

なな(トイプードル):早く動かしなさいよ。
とと(ミニピン):お外は眩しいの・・・。
とと(チワワ):ノブく~ん、埋まっちゃったの。
ここ(ミニピン):なんか怖いよぉ。
002_201509132229086da.jpg





なな(トイプードル):まだ動かないの!?
ぽぽ(ミニピン):ななちゃんワタチの体に乗ってて重いわ。
とと(チワワ):ノブく~ん、聞いてる??
ここ(ミニピン):怖いから助けて下さい。
006_20150913222910e5e.jpg





なな(トイプードル):動かす気が無いわね・・・。
ぽぽ(ミニピン):外は眩しい。
とと(チワワ):埋まってて動きがとれない。
ここ(ミニピン):こっから逃げちゃおうかしら。
017_20150913222911873.jpg





なな(トイプードル):やっと動いた??
ぽぽ(ミニピン):見えないわ。
とと(チワワ):あれ?動き出した?
ここ(ミニピン):
歩かなくても動くのね!!
020_20150913222913195.jpg





なな(トイプードル):危ない!!急に止まるな!!ヘタクソがー!!
ぽぽ(ミニピン):ななちゃん重たい。
とと(チワワ):あれ?止まった。
ここ(ミニピン):やっぱり歩かないと、動かないのね。
024_201509132229145a1.jpg





ここ(ミニピン):ヤッホ~!!こりゃ快適だわ。!!
025_201509132229481c0.jpg



大騒ぎのカート練習でした。練習になったのか??






category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/303-8c4a1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

