梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »歓迎!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歓迎!?  

最近、ネットを見て(調べて?)来店してくれるお客様が多くなりました。
う~ん、何か評判が良いのでしょうか・・・。たまたま、珈琲を飲みたくて
探して来てくださっているのかな?

今回もネットで検索し、わざわざ来てくださったお客様。ワンコ達に会い
たいと言われてましたので、当店自慢の美人さんを。




ななちゃん(トイプードル)と、ぽぽちゃん(ミニチュアピンシャー)の接待です。
021_201508240942537f6.jpg





あのぽぽちゃんが、抱っこされてます。今まで嫌がって人に近づかない子だったのに。
022_20150824094255ba1.jpg





ななちゃんは安定したスットボケぶりですね。
026_2015082409425631c.jpg





ぽぽちゃんがじっとしているのが、お父さんは嬉しいぞ~~。
028_20150824094258d8e.jpg

category: ワンズ

tb: 0   cm: 2

コメント

犬を飼ってないけど犬と一緒に珈琲が
飲みたい人とかが検索して来るのかな^^
ワンコ好きにはたまらないお店ですよね♪
何にしてもネットで検索して来店してくれるなんて、
有名店ですね!!
ふふ!ぽぽちゃんを膝に乗せた女性の嬉しそうな
お顔を見ると、リピーター様確実ですね\(^o^)/

↓珈琲買われた方、ご本人が教えて下さったので
知ってます♪とっても美味しいって喜んでおられましたよ^^

がごめ #- | URL
2015/08/25 10:08 | edit

がごめさんへ

おぉ、がごめさんってば影のフィクサーっぽいですね。
私のところで珈琲を買う人には、きっと指令を出して
いるのでしょう・・・。買わなきゃ分かっているな?とか
言って、闇の指令を出しているにちまいない。(;一_一)

ノブ #- | URL
2015/08/25 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/300-802316c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

