梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »大洗海岸でぇ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大洗海岸でぇ  

まだまだ続く大洗海岸編。(笑)

他にも書くことがあるでしょうに、何故かワンコの話ばかり。
だって、面白いからね。←親ばかなんです。



ノブ:マルク!!今日は特別任務を与える!!
マルク(Mシュナ):へ!?特別!?
ノブ:そうだ!!君にしか出来ない任務だ。
マルク:僕にしか出来ない!?ぜひやらして下さい。
ノブ:辛くて大変な任務だぞ??
マルク:僕なら大丈夫です。だって、「と・く・べ・つ」ですから。
ノブ:そうか、そこまで言うのなら任務を与えよう。
マルク:是非お願いします。
ノブ:荷物を守り、他の子も守って来れ給へ。
マルク:へ!?それだけ??
ノブ:ばかも~ん!!ビシッ!!
マルク:痛い!!お父さんにも殴られた事がないのに・・・。
ノブ:任務を舐めるんじゃない!!それに、私がお父さんだ。
マルク:ガンダムを見過ぎてました。ゴメンナサイお父さん。
ノブ:ここではお父さんではない、隊長と呼ぶように。
マルク:自分で言ったくせに・・・。リフジン・・・。
ノブ:何か言ったか!?
マルク:いえ!!任務につくであります。

62401.jpg




マルク:ん!?
62402.jpg





マルク:オイオイ!!
62403.jpg





マルク:コラ~~!!ソッチに勝手に行くな!!
62404.jpg





なな(トイプードル):あっちに何があるのかしらん。
           :マルクの声がするけど、知らんぷり~~。
62405.jpg





なな:ママに捕まってしまったワン。
62406.jpg





マルク:今度はちっこい奴らが・・・。
    :こら~~!!おまいら帰ってこ~~い!!
62407.jpg




ジャズ(ボストンテリア):あいつら聞こえないフリだな。
62408.jpg





とと(チワワ):何か美味しそうなものが無いかしらん。
       :マルクの声は聞こえな~~い。←聞こえてるじゃん。
62409.jpg





ぽぽ(ミニチュアピンシャー):アタチはこっちを探すわ~。
                 :マルクが威張ってるから、何言ってるか分かんな~~い。
62410.jpg





ママに捕獲されました。デヘヘ
62412.jpg





マルク:全く最初から言ううこと聞いてくれよ。
ジャズ:ボクチンには関係ないもんね~。
62413.jpg



無事に務めを果たしたマルクだったが、ご褒美は何もなかった・・・。







スポンサーサイト

category: ワンズ

tb: 0   cm: 2

コメント

隊長!お久しぶりでーあります!

結局マルクちゃんの言うこと誰も聞いてくれませんでしたね(T_T)
しかも任務達成してもご褒美も出ない!!
張り切ってただけに切ない(笑)
ぽぽちゃんは砂を食べてるんですか?
海いいなぁ・・・

がごめ #- | URL
2015/07/14 23:58 | edit

がごめさんへ

お久しぶりであります。
今度はニャンコのおあずかりさんやっているんですね。
無事に里親さんが見つかりますように。

せっかくの海だったのですが、マルクはあまり遊びませんでした。
他の子が飛び回っていたので、出遅れた感が・・・。タイミングを逃して
しまったんでしょうね。ある程度は動ける状態にしていたのですが、何
故か同じ場所でウロウロしているだけでした。
その後は元気にしているので、体調不良も心配ないと思いますけど。

海は近いので、すぐにでも行けるのですが、ちょっと離れている大洗海岸
がワンコ達を遊ばせるのに良い場所なので、いつも同じ場所に行ってます。
砂浜が大きくて、ワンコ達は大喜び。←車が砂だらけ。(笑)

ノブ #- | URL
2015/07/17 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/296-f9d338f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

