梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »わんこカート

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこカート  

昨日、突然ちーめめさんがわんこカートを出してきた。

普段ドックランで遊んでいるだけじゃ可哀想だと思ったらしい・・・。

とと(チワワ)ちゃんを乗り物に慣らす目的もあるのでしょうけど。


とと(チワワ):わ~い。これな~に??
ぽぽ(ミニピン):わんこカートで御座います。 ←経験者談
003_20150609130746b30.jpg







ぽぽ:動かして頂けませんか?
とと:ど~なるのぉ??
005_20150609131237714.jpg





とと:なんだか、ワクワクするね。
007_20150609131240921.jpg





ぽぽ:もう暫くお待ち下さい。
とと:え?そーなの?
010_2015060913151788c.jpg





ぽぽ:ささ、危ないので後ろの方へ。
とと:後ろに行くのね。
025_20150609131540dbe.jpg





ぽぽ:準備出来ましたので、動かして下さい。
027_20150609131558bfc.jpg





ぽぽ:ちーめめさん!!お願いしますよ。
032_201506091316118d4.jpg





とと:動かないねぇ。
ぽぽ:あー!!出てきちゃった!!
033_20150609131626f49.jpg



その後は暴れることもなく、カートを楽しんでいたようです。









category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/293-e198fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

