梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »庭遊び

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭遊び  

今度は動物ビデオが流行るそうな・・・。
それならば、これでどうだ。
[広告] VPS
スポンサーサイト

category: 従業員

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

自然のドッグランだー 良いねぇ
ジャズ・・・チッコのかかった草を食べちゃだめよ
って 調味料が丁度良いのかな?

今度 マルクとめめを連れて行くよ
待っててね お洋服も忘れずに持って行くからね

ちいめめ #- | URL
2013/04/28 19:25 | edit

No title

遅ればせながら 私もおむすびの写真を撮りました
がっ・・・・
時代は 動物ビデオか・・・・しょぼん

RUNAのおかあさん #MwxDETPo | URL
2013/04/29 07:56 | edit

RUNAのおかあさんへ

時代はどんどん変化してますねぇ。(笑)

次の流行は、花の写真らしいです。

ええ、ある筋からの確かな情報ですから
間違いないです。

なんでも背の高い花を、下から写すとの
事らしいです。

ダンパパ #- | URL
2013/04/29 09:55 | edit

ちいめめさんへ

自然のドッグランって・・・。自然しかないのですよ。(笑)

庭で勝手に遊んでいるのですが、ふたりとも、はしゃぎ
回っています。

ダン君は、以前はそんなに走らなかったのですが、ジャズ君
がきてから、一生懸命走る(逃げる?追いかける?)ように
なりました。

マルクとめめが来たら、どうなるのか?今から楽しみです。
多分ダン君は、卒倒するかも。(笑)

ダンパパ #- | URL
2013/04/29 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/29-0fc39979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

