梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ドッグホテルわんぱく »ココアくん登場の巻

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココアくん登場の巻  

ちーめめさんがやっている「ドッグホテルわんぱく」のお客さん。(笑)

まだ若い(1歳半)ので、自由気ままに遊んでしまうらしく、ちょっとした
躾をしながらのお預かりになりました。その他にも病院に連れて行って
去勢手術とか血液検査とか・・・。大きい子だから病院に連れて行くだけ
でも大変だったかも。なんせ、クルマに乗ること自体嫌がってましたから
ねぇ。お預かりしている間に、お利口さんになってくれればと。



ぼく、「ココア」って言うの。
ミックスだけど、おっきいんだよ。←22kgありました。
009_201505031043494cb.jpg




おすわりして、マテが出来るようになりました。
015_20150503104352af1.jpg





アップは恥ずかしい~。
020_20150503104353bdb.jpg





ちょっと気を許すと、デヘヘって~~。
029_20150503104355b5f.jpg





「待て」と言うと、キリッとします。
012_20150503104508947.jpg





長続きしませんけど。(笑)
015_20150503104613e00.jpg





早く遊んで~~!!
041_20150503104615dec.jpg



ちーめめ:あっちに何かあるねぇ~。見てごらん
ココア:なんだか分かんないよ。
051_20150503111302a36.jpg





謎の黒い影。
067_201505031113369b3.jpg



マルクはちーめめさんを取られやしないかと、ヒヤヒヤしてます。


ココアはちょっとキツイ指導を受けていたようで、怒ると逆切れする時が
あります。少しづつですが、まずは人に対して優しくなれるようにしてい
ます。人は敵ではないんだから。安心して暮らせるようにね。頑張れココア!!








category: ドッグホテルわんぱく

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!ココア君、22キロもあるんですね!
それは嫌がる彼を車に乗せるのも一苦労だったでしょうね。
お疲れ様です(^-^;
でも、笑うといたずら坊主って感じで可愛いですね^^
お耳の感じもちょっと個性的で面白いです♪

ココアちゃん、すべてが新鮮で楽しいでしょうね^^
わんぱくで沢山の事を吸収して帰ってね♪

がごめ #- | URL
2015/05/08 11:46 | edit

がごめさんへ

ココアくんは毎日新しいことを経験しているようで、楽しくて
しょうがないようです。若いから感情の表現が激しくて、体
も大きいので、大騒ぎになる・・・。ハァ~。

飼い主さんは、小さいお子さんと華奢なお母さんなので、
せめて安心して散歩等が出来るように、最低限の躾をして
上げたいと思っています。ちょっと時間が掛かりそうですけ
どね。根気よく続けないと覚えられないし。ちーめめさんと
私で分担を決めて、躾をしています。^^;

え!?私の躾??そーです、ちーめめさんに躾られました。

ノブ #- | URL
2015/05/08 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/289-e9b61b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

