梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »貰ったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貰ったり  

ここのところちーめめさんのHPを作ったり、パンフを
作ったりしていたら、時間が無くなってブログの更新
が出来ませんでしたの。

ある程度先が見えてきたから、そろそろ自分のブログ
を更新しとかないとね。←見ている人も居ないか・・・。

相変わらず貰い物は多いのですが、今回は珍しい
ものを頂いちゃいました。




なんと和菓子屋さんが作ってくれたビスコッティ!!
これって洋菓子だよね??
お店で売っているのかしらん・・・。
手作り感満載というか、やっつけ?(笑)
とても美味しかったです。
116_201504222353403a7.jpg





それにしても、大っきいのぉ~。
126_2015042223523507c.jpg





わたちはエスプレッソと一緒に食べるのが大好きです。
カプチーノ用のカップにダブルで抽出。たっぷり浸けながら
堪能させて頂きました。
128_2015042223523757e.jpg





外ではちびワンコ達の散歩。
005_20150422235231182.jpg





とと(チワワ)って呼んでも、この対応である。
ぽぽ(ミニピン)は、見もしない・・・。
006_201504222353393c1.jpg



折角の散歩を邪魔されたくなかったんでしょうね。
こっちの希望としては、振り返って大喜びして、
ちーめめさんを振りきって、駆け寄ってくるという
予定だったのですが。トホホ






category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/287-9422113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

