梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »イタダキモノ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イタダキモノ  

いっつもブログで遊んでもらっている、世界のガー・ゴメさんから
突然の貢物が。






ポンくんとさっちゃんのブロマイド付き!!
002_201503182136433d5.jpg





ジャズ(ボストンテリア):なんだこれ!!いい匂いだぞ!!
008_20150318213644909.jpg





マルク(Mシュナ):美味しそうな匂いがする!!
ジャズ:ななちゃんも来てごらん。
012_2015031821364645d.jpg





なな(トイプードル):クンクン。本当に美味しそうな匂いがする!!
ジャズ:ちゃんとくれよな!!
016_201503182136470eb.jpg





なな:これ食べた~い!!
ジャズ:早くよこせよ!!
019_2015031821364926e.jpg





あげるわけ無いじゃん。ガー・ゴメさんからのプレゼントだもん。
ジャズ:うっそ~~ん。一口でも食べてみたいのに・・・。
ジャズの一口だと、一気に無くなるでしょ。
023_201503182137204bd.jpg


珈琲とともに、とっても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。



category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!なんですって?!あの世界のガー・ゴメさんから?!
って、あはは。記事、ありがとうございます!!
喜んで頂けて嬉しいです(^◇^)
そこのお店のケーキが大好きで、よく買いに行くんです。
なので本当ならケーキを食べていただきたかったのですが、
さすがに送るのは難しい・・・
なので、いつかそちらに遊びに伺った時の手土産にさせて頂きます(^◇^)

ジャズくん、ななちゃんごめんよー!匂いだけなら全部吸っちゃっていいから(笑)

がごめ #- | URL
2015/03/19 13:02 | edit

がごめさんへ

ちーめめさんも、美味しく頂いてました。
甘いモノがあると、なんだか嬉しい気分になりますよね。
本当にごちそうさまでした。

ジャズとマルクはおとなしく座ってくれるのですが、ななちゃん
はクレクレ攻撃が激しかったです。ワガママに育てているので
構わないのですが、最近図に乗っているかも。まぁそれはそれ
で、可愛いんですけどね。(笑)

ノブ #- | URL
2015/03/19 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/284-15ba05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

