梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »久々の野鳥さん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の野鳥さん  

最近の散歩は、カメラを持ち歩くことが少なくて・・・。
野鳥を見つけては悔しがったりしています。

カメラを持っている時には、いつもの野鳥さんにしか逢えなかったりして・・・。
タイミングが悪いのよねん。

ここ暫くの分があるので、載せておこうかと。




エナガ。ちっちゃくて可愛いです。
001-1_2015031619420871d.jpg





天気が悪い時だったので、綺麗に撮れませんでした。
021-1_20150316194209a3f.jpg





天気のいい時に、近くの梅の木を。水滴が可愛いです。
029_20150316194211f73.jpg





ちょっと慣れている、モズです。
朝の散歩の時、挨拶に来てくれます。
033-1_20150316194212325.jpg





飛ぶとき、最初は翼を広げないのね。
041-1.jpg





先回りして、待っていてくれました。
054-1_20150316194232f9e.jpg





あまり人を怖がらないみたい。
ずーっと観察されてます。
058-1_20150316194233bcd.jpg




たまに違う子を見ることも有るのですが、その時にはカメラを持っていない
場合もあって・・・。いつも持っていないとダメですね。




category: 野鳥

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!もずちゃん可愛い!
朝からキュンときてしまいました(≧▽≦)
この子、絶対ノブさんの事が好きなんでしょうね(笑)
飛ぶときのダンゴみたいになってる写真も面白いです!
UFOと間違えそう(^◇^)

コメントありがとうございました。
記事の通り、我が家では大好評でございました。
恐らく、ノブさんが送って下さらなければ、
一生食べたことないままだったと思います(笑)
本当にどうもご馳走様でした^^

がごめ #- | URL
2015/03/18 09:13 | edit

がごめさんへ

ここいら辺の野鳥さん達は人間を怖がっていないようで、
とても親しみやすいんですよ。逆に、人間を観察している
ような気もします。^^;

フキ味噌を喜んで頂いて、とても嬉しいです。これを食べ
るともう春が近いんだなぁ~って、ぢぢいみないな事を言
って笑っています。←まぁぢぢいなんだが。

ノブ #- | URL
2015/03/18 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/283-016fd588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

