梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »やってみた・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってみた・・・。  

以前、「朝からワンコ」さんのブログ
でみたんですが・・・。ワンコを抱き上げた時の足の格好。
わが家のワンコ達はどうなるのかな?

ちょっとやってみましたよ。
ジャズ(ボストンテリア)は、ダラーンですね。
002_20150308142234a89.jpg





ななちゃん(トイプードル)は、ぴよ~ん。
003_201503081422360d0.jpg





次の子を迎えに行ってるからちょっと待っててね。
004_20150308142237019.jpg





なな:ちょっと~!!来ないんだけど・・・。←ちーめめさんが居ないと不安。
005_20150308142239d06.jpg




とと(チワワ)は、半分ぴよ~ん。
001_201503081426203b2.jpg





ぽぽ(ミニピン)は、暴れまくりでワケガワカラナイヨ。
008_20150308142621499.jpg





ぽぽは、結局怖がりだということが分かりました。
009_20150308142622b8a.jpg





マルク(Mシュナ)は、だら~ん系ですね。
011_20150308142624a10.jpg




わが家では、男はみんなだら~んでした。

category: ワンズ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/09 17:33 | edit

やってみたのですね(笑)
抱き上げた時の姿って
性格がでるような気がします
ととちゃんのぽんぽこりんのお腹に萌えました♥

ECCAさん #- | URL
2015/03/11 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/11 23:11 | edit

ECCAさんへ

勝手にリンクを張ってしまいましたが、面白そうだったので引用させて
頂きました。申し訳ありません。m(_ _)m

ワンコの足が抱っこした時どうなるのかなって、観察したことが無かっ
たものですから。ちょっとやってみたかったんです。(笑)

ととちゃんはブリーダー放棄犬なので、我が家に来た時はお腹がもっと
ぽっちゃりとしてました。多分、何回も出産させられていたので、そのせい
なんでしょうけど・・・。最近ちーめめさんの完璧な食事制限ダイエットで、
随分スッキリしてきました。←ぢつわ、隠れておやつをやっているらしいが。

これからもよろしくお願いします。

ノブ #- | URL
2015/03/12 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/282-32e9eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

