梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »え~~~!?うっそ~~ん。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

え~~~!?うっそ~~ん。  

昨日の朝の散歩。

天気もよく、穏やかな日和でした。

マルク(Mシュナ)とジャズ(ボストンテリア)を連れて、私はカメラを持って。
マルクがちーめめさんで、私はジャズの担当。
大体、そんな感じでいつも散歩しています。^^;



今年初めての野鳥を発見。
ジャズのリードをちーめめさんに預け、私は野鳥を連写。
なかなか可愛い子。

ウソだそうです。(本当にウソという名前。)
029-1_20150208195654579.jpg





くちばしが可愛い!!
038-1.jpg





木の枝が邪魔ですね。
055-1.jpg





ねぇねぇ~、本当にウソって言うの?
067-1.jpg





さぁ~??知らんがな。
063-1.jpg


なんて、鳥さんと遊んでいたら・・・・。

























さっさとマルクトジャズを連れて、先に行くちーめめさんでした。
うっそ~~ん!!
070_20150208195700613.jpg


天気がいいと、朝の散歩は楽しいです。
ち~めめさんも色んな事をしてくれるので楽しい。(笑)




category: 野鳥

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!(脳内で)中条きよしの「うそ」を流しながら見せて頂きました。
ご存じですか?あーあ♪エプロン姿がよく似合う♪って歌です。
あ、至極どうでもいいですね。
ウソ鳥さんの、「知らんがな」のポーズ可愛いですね^^
そして、ちーめめさんの帽子も可愛いですね(≧▽≦)

↓タラちゃんを豪快に捌いてるところ、凄く見たかったです!
あれだけ大きいと捌き甲斐がありますね^^

がごめ #- | URL
2015/02/10 13:42 | edit

がごめさんへ

中条きよしって・・・。すご~く懐かしい。(笑)今は役者さんですよね?

ちーめめさんも、いつもは一緒に写真を撮ったり野鳥を見たりしている
のですけど、あの時はとっとと先に行ってしまって・・・。下を向いて笑って
いるんですよ。鳥さんに話しかけているのが面白かったようで。

大きな魚は捌くのが楽ですけど、えげつないから見せられません。
料理したものを見せればヨカッタですね。今はもう食べちゃって跡形も
ありませんけど。^^;

ノブ #- | URL
2015/02/10 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/276-c36f2fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

