梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »タラちゃんったら

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タラちゃんったら  

近所のワンコの留守番をしたら、お礼と言われて「鱈」をまるまる
1匹頂いちゃいました。^^:




で・で・でかい!!
002_20150202200008485.jpg





とっても立派なタラちゃん。
003_20150202200009806.jpg
折角なので、捌いている状態もアップしようかと思ったのですが、
ちょっと引きそうなのでそれは自主規制。

早速鍋にして頂きました。Kさん、ごちそうさまでした。
(まだ半分残ってますけど。^^; 冷凍しました。)




お口直しに・・・。



今朝の散歩時、メジロちゃんが遊んでいました。
056-1.jpg





丁度朝ごはんだったのかな?
059-1_201502022000124ab.jpg





なんか、ちっちゃくて可愛いぞ。
060-1.jpg





一生懸命木の実を食べていました。
062-1_20150202200054904.jpg





羽毛がモコモコですね。
065-1_20150202200055b0a.jpg





おっきいのを狙っているが、無理でしょ。
069-1_201502022000579a9.jpg





結局諦めて飛んでいってしまいました。
078-1_20150202200058605.jpg


メジロは可愛い。






category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/275-fccb8ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

