梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »チビわんこ達

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビわんこ達  

わが家のちびワンコ達、気が付くと新しいお洋服を着ています。
いつの間に・・・。

お店の前の道で遊んでいたので、写真を撮ってみました。




写真だと、大人しそうなととちゃん。(チワワ)
160-1.jpg





食べ物が絡むと、と~っても気が強いの。
ジャズ君でも向かっていきます。
174.jpg





ぽぽちゃん。(ミニピン)
197_20150112200756301.jpg





気が弱い子だったのに、最近ととちゃんの影響を受けて
ジャズ君に向かっていくようになりました。^^;
200_20150112200757bd3.jpg





ななちゃん。(トイプードル)
212.jpg





世界の真ん中に自分が居ると思っている。
216.jpg





好き勝手なことをしてますの。
231.jpg



みんな元気で遊んでいるのが、楽しい。
早く暖かくなって、ママお手製のドッグランで遊べるとイイね。




category: 保護っ子

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ!おー!今度はデンチですか!!
ママさんってホントに色んな服作れますよね(+_+)
ななちゃんの気位の高さは、なぜか写真からも伝わってきますよ^^
お嬢様というか、女王様ですね(^◇^)
社交ダンスとか素敵に踊れそう。

がごめ #- | URL
2015/01/15 20:54 | edit

がごめさんへ

ななちゃんは歩き方が独特で、まるでハイヒールを履いているような
独特な足の運びをするんです。つま先立ちで歩くような・・・。本物を
見たら、きっとお嬢様に見えると思いますよん。←親ばかですが。

デンチって、ハンテンの事ですよね?多分コッチ方面では言わない
言葉なんですが。いやぁ~、面白い。今回は綿入りのキルティング
を貰ったので作ったらしいのですが、ななちゃんの分まで生地がな
くて、ととちゃんとぽぽちゃんにだけデンチを作ったらしいです。

↑デンチって言葉を忘れないうちに使ってみました。

ノブ #- | URL
2015/01/16 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/271-1abd26f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

