梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »ジョウビタキ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジョウビタキ  

今朝もちょっと寒かったけど、いつものようにデカワンコ達を連れての
朝の散歩。いつもの場所にモズ君登場。




お~!!、遅かったじゃね~か。
待っててやったぜ。
と、背中で語っています。
004-1_201501031958546fb.jpg





ほら、早くこっち来いよ。
014-1_20150103195856813.jpg
散歩コースを先回りして、待っててくれます。




ジョウビタキ君も登場。
019-1.jpg





今朝は随分サービスが良い。
027-1_20150103195859a8d.jpg





近くに行っても、全然逃げない。
029-1_20150103195902683.jpg




というか、朝の挨拶ですかね??
039-1_20150103200007d7a.jpg





ちょっと先に行っては、からかいながら待ってくれています。
058-1.jpg





背中を見せているのは、慣れてきたからかな??
061-1.jpg





随分ともっこりしていて、暖かそう。
069-1.jpg





可愛いオチリだこと。
073-1.jpg




ゆっくり見ると、可愛いお目々ですね。
075-1.jpg





色んな事をして、遊んでくれました。
087-1.jpg


鳥も警戒心が無いほど、田舎です。(笑)









category: 野鳥

tb: 0   cm: 2

コメント

(遅まきながら)明けましておめでとうございます。
初日の出、雲と雲の間からの光がとってもキレイですね。
初日の出は見に行っていないので、
こちらで拝ませて頂くことにします^^
あ!新年、母親に例の珈琲を振舞ってみました。
喜んでお代わりして飲んでましたよ(^◇^)

では、今年もショウビタキくんと戯れる
ノブさんのブログを楽しみにしています!

がごめ #- | URL
2015/01/06 15:18 | edit

がごめさんへ

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。

初日の出は残念でしたけど、それでもちょっとは見れたからヨカッタです。
一応海まで行こうとしていたんですけどね。雲が多かったので諦めました。

鳥さん達は色んな事をして、遊んでくれています。今年はジョウビタキ君が、
異常にナツイてくれているので、楽しませてもらっていますよん。

>あ!新年、母親に例の珈琲を振舞ってみました。
>喜んでお代わりして飲んでましたよ(^◇^)

がごめさんのお母さんを、お母さんと呼んでいいですか?
とっても良い人だから。

ノブ #- | URL
2015/01/06 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/270-aa43243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

