梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

最近、お手々とおむすびを写真に撮るのが流行っているらしい。
確かな情報筋からの連絡です。
というわけで、早速撮ってみましたよ。ええ、ええ、りゅーこーに
乗り遅れるわけにはいきませんから。
007_20130426201418.jpg


取りあえず写真を撮った後、おむすびはスタッフが美味しく頂きました。


そーしたら、追加情報でマウスと一緒に取るのが「通」との追加情報が。
ええっ!!すでにおむすびはスタッフが食べちゃったじゃん!
流石にもういちどおむすびを作る元気はありませんでした。
だって一緒にパスタも食べたのよ…。
001_20130426201821.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あっ! おむすび 四角くない(笑)

そっかぁーー 流行っているなら我が家もやらねばならぬ。。。

マウスも用意せねば・・・

ジャズ君とダン君が一緒にいる写真・・・嬉しいです(^_-)-☆

RUNAのおかあさん #MwxDETPo | URL
2013/04/27 05:16 | edit

RUNAのおかあさんへ

そうなんですよ!!

お手々とおむすびを一緒に映すのが流行っているって
話らしいですよ。それで、「通」の方はマウスも一緒に
撮るらしいです。

更に「ツワモノ」の方は、四角いおむすびのでっかい
奴を手のひらに乗せるらしいです。なかなか奥が深い
話ですね。

ダン君とジャズ君は、なんとなく上手くやってるよう
です。まだまだダン君が幼いので、やきもちを焼き
ますが、ジャズ君が大人なので適当にあしらって
くれています。頼もしいぞジャズ君!

Youtubeには動画もあります。Yoptubeに行って
梶山珈琲で検索すると出てきますよ。

ダンパパ #- | URL
2013/04/27 08:29 | edit

No title

私はおむすびより パスタが良いなぁ

手を写さなくって良いんだもん

私って 四角いおむすびしか作れないからなぁ アハッ!

お料理を作ってくれる人って あこがれちゃう~

ちいめめ #- | URL
2013/04/27 14:15 | edit

ちいめめさんへ

パスタだったらいくらでもお作りしませう。
毎日ランチで作っていますから。(笑)

でもね、ここら辺は一流の別荘地だから
パスタの事を「すぱげっちぃ」って言うの
ですよ。んでね、どんなパスタにもタバ
スコは必需品なのです。いやぁ~勉強
になるなぁ。色々とおせーってもらって
ます。

毎日料理を作っているから、きっと私は
ちいめめさんの憧れの人だね。ワッハハ
↑勘違い野郎。

ダンパパ #- | URL
2013/04/27 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/27-f3053a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

