梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 風景 »明けましておめでとう御座います。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとう御座います。  

明けましておめでとう御座います。

結局大晦日までお客さんに来て頂き、今日からが本格的なお休みと
なっています。まぁ休みと言っても特別することもなく、いつもと同じ様な
過ごし方しか出来ませんので、珈琲を飲みながらまったりとしておりまふ。^^;

初日の出は海まで行こうかと考えていたのですが、雲が多いから無理かな?
と言うわけで、近くの畑まで初日の出を撮影しに行ってみました。




やっぱり雲が多かったけど、貴重な初日の出。
053_2015010119435565e.jpg





午後から、みんな揃ってのお散歩。
064_20150101194357429.jpg





ななちゃんが、興奮しています。
083_20150101194358969.jpg





とと(チワワ)もぽぽ(ミニピン)嬉しそうです。
ととの手ちっちぇ~。
144_20150101194400b76.jpg


今年もよろしくお願いします。






category: 風景

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/269-70e00488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

