梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » マルク »マルクの威嚇

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルクの威嚇  

朝の散歩。

今日は風もなく、穏やかな朝でした。日が差しているところは暖かくて、
なんだかのんびりとした朝。



そんなまったりとした散歩の時に・・・。マルクが他のワンコを見つけて
しまいました。

そうなんです、マルクは他所のワンコが大嫌い。




おい!!お前は誰だ!!
003_20141225200308d60.jpg





もしかして、こっちに来るのか!?
004_201412252003092c0.jpg





お!?逃げるのか?
005_20141225200311a62.jpg





こらぁ~!!こっち来い!!
006_20141225200312b6b.jpg
この後ママに怒られていました。(笑)






朝から大騒ぎだったので、お腹が空きました。





今朝は、なんちってホットサンドです。
001_2014122520030677d.jpg


騒ぐとお腹が空くものね。



category: マルク

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!マルクちゃんの顔が迫力満点!!
そっか。他所のワンちゃんが嫌いなんですね。
それはお散歩中、ノブさんもママさんも
冷や冷やしちゃいますよね^^
マルクちゃん、うちの犬と対面したら
やっぱり凄い吠えるかな?
いつか会ってみたいんだけど(^◇^)

あ!珈琲無事に届きました。
ありがとうございます。
まだ開封をしておりませんが、お正月にでも
初コーヒーを味わってみたいと思います^^

それではノブさん、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

がごめ #- | URL
2014/12/26 08:42 | edit

がごめさんへ

マルクは散歩している時に出会うと吠えるようです。
わが家には色んな犬が居ますけど、その子達には
最初から吠えていないし・・・。彼の基準が判らん。^^;
散歩の時じゃなければ、大丈夫でしょう。(笑)

珈琲豆のお買い上げ、有難うございました。
お正月から良い香りに包まれようとの計画なん
ですね。それは素敵!!楽しんで下さい。

良いお年をお迎え下さい。

ノブ #- | URL
2014/12/26 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/267-6743b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

