梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » なな »とこやさんとこ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とこやさんとこ  

我が家に来た時は、毛が抜けて歩くことも出来なかったななちゃん。
すごくお婆ちゃんなんだろうなぁ~って・・・。せめて最期の一時だけ
でも家族で居てあげようって思っていました。













一年たったら・・・。










すっかり毛も生えそろって、今日はママが床屋さんしてます。
005_201412222006188c8.jpg









マルク(Mシュナ)は知らんぷり。でも神経は張り詰めています。
003_20141222195159470.jpg










ななちゃん、可愛くなったねぇ~!!トイプードルらしくなっています。
001_2014122219515640c.jpg



ママが色々と調べながらプードルカットを勉強し、試しているようです。
みるみる可愛くなりました。←親ばかです。






category: なな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/266-2f2245ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

