梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぽぽ »フキフキ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フキフキ  

最近ワンコ達はママと2階にいるので、昼間はあまり遊んでいない事に
気が付きました。たま~にジャズ君が下のお店に居たりもするのですが、
2階のほうが温かいので、めったに居ません。(笑) 2階の方が早くお日
様が差し込みますからね。

たまたま今日は、朝のうちにワンコ達の様子を見ることが出来ました。




これからぽぽちゃんがお顔を拭いてもらうのよ。可哀想に・・・。
025_2014121820334295a.jpg





優しくチテね。
047_2014121820334484e.jpg





そ~っと拭いてくだちゃい。
048_201412182033453fb.jpg
ママ:痛くしないから大丈夫よ。




あら、痛くなかったわ。
050_20141218203347659.jpg
ママ:ね、大丈夫でしょ?




もう終わったんじゃなかったの?
051_20141218203348e0b.jpg
ママ:もうちょっとよ。




ぎゃぁぁぁ、指は痛いでしゅ。
053_20141218203717a09.jpg
ママ:痛くない、いたくな~い。




今指でやったでしょ!!
057_20141218203718c05.jpg
ママ:ちゃんとガーゼ使ってるわよ?




嘘!!ガーゼじゃなかったよ。
058_2014121820372035a.jpg
ママ:ほら、ガーゼよ。




ホントかなぁ~~~?
060_201412182037219fe.jpg
ママ:本当よぅ。




あら、これはガーゼでちゅね。
061_2014121820372357b.jpg
ママ:でしょ?




ホントにガーゼだったんだ。
062_20141218204048b06.jpg
ママ:はい、終わり。




ママごめんね。疑っちって。
064_20141218204049168.jpg





これからは、ちゃんと言う事ききまちゅ。
067_20141218204051226.jpg





ママに悪い事しちゃったかな。
071_20141218204052ae2.jpg





ちょっと反省だわ。
085_201412182040546b3.jpg





とと:アタチ全部見てたけど、ママが怖くて言えないわ。
094_20141218204541f7b.jpg





マルク:オレも見てたから、ぽぽちゃんに教えてやるぞ。
096_20141218204542b4c.jpg





ママ:マルク!!

マルク:ドキ!!
098.jpg





マルク:エ~~~~ット。何も見てませんです。
099_20141218205653109.jpg



皆のお手入れが大変そうでしたが、楽しそうでも有りました。(笑)






category: ぽぽ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/265-4f9ca23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

