梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 風景 »くりすます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くりすます  

だいぶ前から、一応クリスマスみたいな事はやっています。
ちっちゃなツリーを飾っているだけですけど。(笑)
ママが鼻歌交じりに飾っていました。


011_2014121420140952c.jpg





囲炉裏に炭も入り、冬が来たことを感じますねぇ。
007_20141214201407849.jpg





朝の冷え込みは強くなりましたが、ちょっと暖かいと
朝霧が出て幻想的です。って、日の出前から遊んでいます。(笑)
002_20141214201626575.jpg



寒くなると、そろそろ冬の鳥がやってきます。
お馴染みのジョウビタキ君が遊びに来るようになりました。
020-1.jpg





こっち見んな
021-1.jpg





オレは横顔がカッコイイんだよ。
023-1.jpg





ちょっと違ったか?
027-1_201412142017338d1.jpg





模様がハート型だぜ!!
036-1_20141214201737e62.jpg




反省しているの?
どうやらはしゃぎ過ぎたらしい・・・。
046-1.jpg





少し遊んだら、どこかに行ってしまいました。
毎年同じ場所に来るけど、去年も来た子なんでしょうかね?
今年も楽しませてもらいます。




category: 風景

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!やっぱりツリーがあると
雰囲気でて良いですね^^
お店に飾ってあるんですか?
日の出前から遊んでるって凄い早起きさんですね(*_*)
寒いやら眠いやらで私にはとてもマネできない遊びです!!(尊敬)

ショウビタキさんハート柄かわいい!!
なんて素敵なワンポイント!
そうかと思えば、まるで鼻の横に鼻く○をつけているような
模様の猫もいたり、神様っていたずらがお好き・・・

がごめ #- | URL
2014/12/17 16:07 | edit

がごめさんへ

ツリーはコーヒーの木の横に並んで、お店に飾ってありますよん。
狭い店だから、ちょっと邪魔なのぉ~。お店に来る人って大人ばかり
だからあまり受けてないような気もしますが、まぁ季節もんですから。

この前の日曜日にはふたご座流星群が見れるということで、夜ママと
二人で観測していたのですが・・・。寒くて早々に家に帰りました。(笑)
いくつか見たら、もう良いよねって。

朝早く遊んでいることも有りますが、後方から非難の声が。←ママから。
めったに早起きしないじゃん!!って・・・。^^;

ノブ #- | URL
2014/12/17 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/264-9f1ce191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

