梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »おにゅう~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにゅう~  

ちゅっと前の話になりますが、ママが友達に誘われて紅葉狩りに
出掛けました。私とワンコ達は留守番です。

留守番の時は簡単な食事と決まっているので(笑)、今回はパスタ
で済ませました。




なぜ食べたものを書くかというと、結構お客さんに
「今日何食べた?」って聞かれるから。(笑)
たいしたものは食べていないんだけど・・・。

冷凍の菜の花があったので、それを使ってのパスタです。
赤いのは唐辛子。地元産ニンニクもたっぷり。
とっても美味しかったです。^^
002_201411201935505b3.jpg





とと(チワワ)ちゃんに新しいお洋服だね。
002_20141120193625673.jpg





ぽぽちゃん(ミニピン)にも新しいお洋服。あら、お揃いなのね。
動くから、ボケちゃうよ。
014_20141120193627476.jpg





あ、写真撮らせてくれるのね。ありがとう。
018_201411201936280bd.jpg





お、ななちゃん(トイプードル)もお揃いだぁ。
030_2014112019363073b.jpg





ジャズ(ボステリ):あいつらだけに服を作ったんですぜ。
マルク(「Mシュナ):オレも欲しいぞ。
031_201411201936311d5.jpg





ママの友達(RUNAのお母さん)から生地を貰ったんだって。
これで暫くは私のTシャツも切り刻まれないかも。
ありがとうRUNAのお母さん!!


category: 保護っ子

tb: 0   cm: 2

コメント

今回はパスタですか!これまたいい香りがしそうな(>_<)
お客さんが「今日なに食べた?」って聞きたくなる気持ち分かります!

ママさんお手製のお洋服、相変わらずプロ級の出来ですね!!
飾りのリボンがちょっとづつ違うのがまたにくい(≧▽≦)

↓バナナケーキも本格的!
ジャズくん、二口で食べてしまったようですが、
きっと夢の中で反芻してくれたことでしょう^^

がごめ #- | URL
2014/11/21 15:10 | edit

がごめさんへ

パスタは美味しいんだから、お客さんにも食べさせなさい!!ってママに言われて
います。^^;

ワンコ達は洋服がドンドン出来てきています。ちょっと天気が悪いと外の仕事が
出来ないからと、ミシンと格闘しているんですよ。今までは私のシャツを使って
ワンコの洋服を作っていましたが、大量に生地を頂いたので暫くは大丈夫そう
です。

近所の人が自分で作ったニンニクをくれたのですが、これがとても香りが良くて
美味しいです。これだと他の料理も美味しくなりそう。って単純にガーリックトースト
にして食べてるだけですけど。(笑)

ノブ #- | URL
2014/11/21 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/261-54c37de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

