梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »まままち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まままち  

外でお仕事をしていることが多いママ。
その間、ワンコ達はお店でお留守番をしています。

あっちにいったぞー、今度はこっち!!てな具合。

見えないところにいると、ずーっとそっちを見ています。




とと(チワワ):ママはどこに居るの?
マルク(Mシュナ):あっちだよ。
なな(トイプードル):そう、あっちね。
ぽぽ(ミニピン):あっちってどっち?
005_20141103194559c7f.jpg





とと:どこに居るの?
マルク:今度はこっち。
なな:え?どっち?それより、ぽぽちゃんが居ないわ・・・。
009_20141103194600f7d.jpg





とと:だからどこに居るの?
マルク:こっちだよ。
なな:そうね、こっちね。
012_20141103194602665.jpg





とと:ワタチワカンな~い。
マルク:あっちだってば。
なな:あっちね。
ぽぽ:あっちだわ。
013_20141103194603d91.jpg





とと:あっちにいたわ。
マルク:な。
なな:ね。
ぽぽ:ねー。
018_2014110319460579f.jpg





とと:あそこだ!
マルク:いた!
なな:いたわ。
ぽぽ:歩いてるわねぇ。
020_20141103194642083.jpg





とと:あっちに行っちゃった。
なな:あっちね。
021_20141103194644e08.jpg





とと:こっちに来る?
マルク:来るぞー!!
024_20141103194645df6.jpg





とと:来たぁ~。
マルク:ほらな。
なな:来たわ。
026_2014110319464784c.jpg




とと:嬉しい~~。
マルク:嬉しくてジャンプ!!
なな:待ってたのよ~~~。
ジャズ:俺も待ってたぞ。
027_20141103194648e34.jpg


なんだかいきなりジャズ君も登場していますが、みんな大喜び。

私が外にいてもこんなに見てくれないし、歓迎もしてくれません。トホホ




category: ワンズ

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは!ママさん、ファンに出待ちされてる
アイドルのようですね(^◇^)
並んで待ってる後姿がとっても可愛いです。

↓新聞に載ったとは凄いですね!
そして、お店に行く道も、のどかでいい感じです。
迷いながら行くのも楽しいかも^^
どうしてもたどり着けない人がいたら、
マスター自ら、お迎えに行くのかな?(´艸`*)

ラテアートのお話、詳しく聞かせて
頂きましてありがとうございます。
すごくすごくご苦労されたんですね。
今日、地方番組でラテアートをしてくれる
お店を紹介してましたが、やっぱり素敵ですね(^◇^)
でもあれはかなり難しそうなので、
私は描いて頂く方にしときます^_^;
いつかお店を訪れた際はぜひよろしくお願いします。
ネコの絵とか描いて下さいヽ(^o^)丿

がごめ #- | URL
2014/11/04 00:07 | edit

がごめさんへ

ファンの出待ちなんてものじゃないです。マルクなんて、大喜びで
ジャンプしまくり。私なんて、そんな歓迎を受けたことがニャイ。
ワンコ達には私の心のなかの黒い部分が見えているんだと思い
ます。フフフ、ワーッハァハァハァハァーッ!!←悪魔の様な声で。

ラテアートは最近色んな技があるようで、私が使っている今の機械
だと、そんな難しいことは出来ません。だから、熱いハートだけにして
おきまふ。

ノブ #- | URL
2014/11/04 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/256-ef8b9da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

