梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »カート

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カート  

何やら皆お揃いで、お出かけ??

今日は、カートに慣れるためのれんしゅうだって。

私だけ、置いて行かれるのかとおもった。(笑)




なな(トイプードル):それじゃあみんな、行くわよ。
ぽぽ(ミニピン):行ってきま~す。
とと(チワワ):何が始まるの??
002_201410261940294ab.jpg





なな:お出かけに決まってるでしょ!!
とと:ねえぽぽちゃん、お出かけって美味しいの?
ぽぽ:黙ってたほうが良いわよ。ななちゃんがノリノリだから。
006_20141026194031d44.jpg





なな:今日は私が隊長よ!!
016_2014102619403213b.jpg





とと:ななちゃん、隊長って何?美味しいの?
ぽぽ:あちゃぁ~、ほんとにななちゃんノリノリだぁ。
022_20141026194034e15.jpg





とと;何だかわからないけど、食べ物じゃないのかしらん。
023_20141026194035182.jpg





なな:ととちゃん、隊長は偉いの。だから、ちゃんと言う事聞くのよ!!
024_20141026194134586.jpg





とと:わかんなぁ~い。
029_2014102619413535c.jpg





なな:あちゃぁ~、この子使えない子だわ。
031_20141026194137172.jpg





ぽぽ:新人に規律正しくって、分かんないわよ。
032_201410261941387f2.jpg





なな:何を言ってるの、ちゃんと指導すれば大丈夫よ!!
ぽぽ:へ~い。
とと:アタチわかんな~い。
035_20141026194140d2c.jpg





とと:ママ、ななちゃんが規律をくれるんだって。美味しいのかな?
040_2014102619422330f.jpg





なな:食べ物じゃない!!
とと:ガ~ン。
043_2014102619422579c.jpg





ぽぽ:だから、新人だから分からないってば。
045_20141026194226078.jpg





とと:ななちゃんに殴られたぁ~。
047_201410261942287e9.jpg





なな:規律を守れないからイケないのよ。
ぽぽ:分からないってば。
とと:頭ぽよ~ん。
052_201410261942291d3.jpg





なな:きっと後でママがおやつをくれるわよ。
とと:え!?ホント!!
ぽぽ:ホントにくれるかしら・・・。
058_20141026194308c26.jpg





とと:おやつ大好き~。
059_201410261943091f6.jpg





とと:さぁ早く行こう!!
ぽぽ:そうね。行きましょう。
なな:ママおやつちゃんと頂戴ね。
060_2014102619431134b.jpg



出掛けるまで、大騒ぎでした。^^;






category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/254-ea97d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

