梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »コキア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コキア  

昨日は定休日。なので、全員揃ってひたち海浜公園へ遊びに行ってきました。
ここはワンコの入場を歓迎してくれているので、ワンコ連れには嬉しい施設なん
です。ワンコと一緒に散歩している人も多いし。^^;

コキアが紅葉していると聞いていたので、ととちゃんも家族の一員になったこと
なので、歓迎会を兼ねてね。




ほどよく紅葉していました。
040_20141016194046b4a.jpg





ななちゃんはカートからの紅葉狩りです。
043_20141016194047649.jpg





ジャズは一人で興奮しておりました。久しぶりのお出かけだからね。
067_20141016194049afa.jpg





コスモスとコキアと観覧車。
072_20141016194050ab9.jpg









場所によって、赤の色が違っています。日当たりの具合かな?
076_201410161941250da.jpg





ちょっと変わった色のコスモス。
ジャズ君は疲れてしまっています。^^;
182_20141016194126dda.jpg



久しぶりに皆で出かけたら、楽しかったけどジャズ君が興奮しすぎで
大変でした。他のワンコの写真は殆ど撮れず、カメラを構えるとジャズと
マルクに邪魔されてました。トホホ

出掛けて遊ぶのが特別な事になってしまっているんですね。ちょっと反省
して、今度からはもっと皆と出掛けるようにします。m(__)m










category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/251-1c5d11c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

