梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » とと »ととちゃん登場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ととちゃん登場  

いつものように突然ですが、新しいワンコが来ました。^^;

チワワのととちゃんです。とっても頭のいい子で、聞き分けがとても
良いです。推定年齢が6歳と言われています。




とと(チワワ):ワタチがととです。女の子だよ。ヨロチクね。
020_20141013193655734.jpg





なな(トイプードル):そんなんじゃ、ダメよ。もっと可愛く言いなちゃい。
026_2014101319365631b.jpg





とと:どうすれば良いのかちらん。
027_20141013193657572.jpg





とと:そんな事より、なな姐さん怖い。
029_20141013193659846.jpg





とと:どうしたら良いの?
035_20141013193700e80.jpg





とと:ワタチワッカンナ~イ。エヘ(^_-)-☆
038_20141013193732aad.jpg






なな:やれば出来るじゃないの。
とと:わ~い、褒められちった。
056_2014101319373483c.jpg





当分賑やかになりそう。



category: とと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/250-d43f13ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

