梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »場所取り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

場所取り  

最近、椅子取りゲームがブームらしい・・・。




なな(トイプードル):ここが一番おちつくぅ~。
ぽぽ(ミニピン):あたちもここがちゅき。

見えないよぽぽちゃん。
011_20141004195528408.jpg





ぽぽ:ここにいるわよ。
なな:狭いのに、ちょっと邪魔よね。
013_20141004195529a35.jpg





ぽぽ:ワタチはちっちゃいからじゃまにならないの。
なな:あら、ワタシだけだともっと広いわよ。
016_20141004195531b52.jpg





ぽぽ:仲良しだから、いっちょにいまちょ。
なな:それもそうね。
017_201410041955327d2.jpg





ぽぽ:気持ちがいいから、眠たくなってきた。
020_20141004195534485.jpg




なな:やっぱりアタチだけの場所にしたいわ。
021_20141004195641247.jpg





マルク(Mシュナ):あいつらは、いっつも大騒ぎだな。
023_20141004195642805.jpg





マルク:下は広々して気持ちいいぜぇ。

その割には丸くなってるのね。
027_20141004195644a5e.jpg



色んな遊びを見つけるもんです。




category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/246-134d9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

