梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » もも »お外で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お外で  

やっぱりももちゃんは体が大きいので、お店の中で看板犬は出来ません
でした。今の時期、抜け毛も多いからしょうがないの。




おきゃくさ~ん!!帰るときはナデナデしていってね!!
052_20140929195216504.jpg




早く~!!早く出てきてぇ~!!
051_20140929195214e0b.jpg





なんだよ。うるさいって。わたちは撫でて貰いたいの!!
042_2014092919521343e.jpg





本気で怒られちった。
027_201409291952111df.jpg





分かりマチタ。おとなしく待ってます。だからナデナデちてね。
006_201409291952106d9.jpg


人のことが大好きだから、なかなか我慢出来ません。^^;
お客さんがいると、嬉しくてしょうがないようです。





category: もも

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/243-53719bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

