梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » もも »プロレス!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロレス!?  

新入りのももちゃんは、怖いもの知らず。

今日もジャズ君に挑んでいきます。

まぁ瞬殺なんですけど・・・。相手してくれるだけで楽しそうです。

ついでにマルクにも挑みますが、マルクは相手してくれません。(笑)





賑やかな一時でした。^^;



スポンサーサイト

category: もも

tb: 0   cm: 2

コメント

ももちゃん、終始やられっぱなしですが楽しそうですね^^

楽しい思い出をいっぱい持って、
里親さんのおうちに行けるといいですね。

がごめ #- | URL
2014/09/29 17:02 | edit

がごめさんへ

ももちゃんの相手は、ジャズ君しかしません。まあ体の大きさから考えれば、
他の子じゃ無理なんで。(笑) ジャズは流石に体の使い方が上手で、あっと
いう間にももの事を抑えこんでしまいます。まさに技ありって感じ。

毎日少しずつ散歩も上手になってきましたし、待てとお座りは「おやつ」が
あれば完璧。^^; だいぶお利口さんになってきました。

ノブ #- | URL
2014/09/29 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/242-d539c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

