梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » もも »大騒ぎ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大騒ぎ  

新入りのももちゃん。まだまだ子供なので、大騒ぎです。

先輩たちから厳しく教育されていますが、遊んでくれている
と勘違い?、気にせず先輩たちに突っ込んでいきます。



折角なので、看板犬にしてみました。




どうです、なんか看板犬!!って感じでしょ??
039_20140918165233076.jpg





ももちゃん、顔が怖いよ・・・。
034_20140918165232465.jpg





もも:だって動けないんだもん。
031_20140918165230447.jpg





もも:何とかしてよ。
027_20140918165229b31.jpg





もも:わたち、動きたい。
自分で絡まったんじゃない。自分で何とかしなちゃい。
026_20140918165227671.jpg




ベランダに出てみたら、満面の笑みで喜んでます。
まだリードは絡まっているけどね。(笑)
042_20140918165808e65.jpg





きっと知らない場所で不安なんでしょうね。
044_201409181658097bc.jpg





ねえねえ遊んで攻撃。
可愛いやつじゃ。
066_20140918165810b1c.jpg







category: もも

tb: 0   cm: 2

コメント

おお!営業スマイルゼロなところが逆にそそられますね。
「うちは愛想じゃなく味で勝負じゃ」って言ってる
がんこ親父のお店っぽいです。
ミシュラン認定の話とかあっても断りそうですね。
・・・って、リードが絡まってるだけでしたか。

↓そうですかママさんはご旅行ですか。
ももちゃんのお世話は大変でしょうし、
「わーいママが帰ってくるまで
ワンちゃん達を独り占め!ひゃっほー♪」って
テンションにもなれませんよね^_^;
お疲れ様です(笑)

がごめ #- | URL
2014/09/19 16:00 | edit

がごめさんへ

ママが居ない間は近所の人に飲み会に誘われたり、なんだかんだと
忙しかったです。ゴールデンのももちゃんの躾も有ったし・・・、他の子達は
お利口さん達だから、結局はももちゃん中心の生活になってしまいました
よ。ワンコ独り占めで寝てましたが、かえって寝れなーい。ママが居ないと
やる気も起きなかったし、早く帰ってきて~って状態でした。(笑)

帰ってきたら、ワンコたちも私も落ち着いたので、きっと明日から普通の
生活に戻れるかしらん。ホッ。

ノブ #- | URL
2014/09/20 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/241-2d54ed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

