梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » もも »新人

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新人  

突然ですが、昨日から新人が来ました。





ゴールデンレトリバーの「もも」ちゃんです。
年齢は1歳になったばかりだそうです。
025_201409161859357bc.jpg





ももちゃん。ここはお店だから、ちゃんとお客さんのお相手もしてね。
接客業は大変だろうけど、慣れたらおやつを頂けるからね。
042_20140916185936a02.jpg





もも:おやつだけ頂戴。
048_201409161859383c0.jpg





朝からいきなりのブラッシング。ママの攻撃です。
073_20140916185940b90.jpg





逃げてたけど、捕まってそのままシャンプーまで・・・。
思いっきり洗われていました。^^;
075_2014091618594198f.jpg





新しい仲間が増えるのは楽しいけど、ジャズ君が子犬に見える。(笑)

相当疲れたのか、今は落ち着いて寝ています。




category: もも

tb: 0   cm: 2

コメント

わ!!すっごい可愛い!!すっごい可愛い!!
あ、すみません。お久しぶりです^_^;
最近パソコン開いてなくて、原始人みたいな生活をしていました・・・
と、そんな事はどうでもいいとして、
なんですか!このかわいこちゃんは!!
まだ子供らしさの残るお顔にキレイな毛並み・・・
いいなぁ!触ってみたい(>_<)

がごめ #- | URL
2014/09/17 23:46 | edit

がごめさんへ

がごめさんに憧れちゃう。

え!?

あぁ原始人みたいな生活。なかなか出来ないですものね。
もっともこの辺りで生活していると、サバイバルに近いで
すけど。(笑) 取り敢えず、自給自足出来るようにならないと
イケナイらしい・・・。←ママが頑張ってます。

ももちゃんは若いから怖いもの知らず?というか、経験が
ないからなんでしょうが、色んな事をして怒られています。
私の姿が見えないと、ワンワン吠えているし・・・。ママが
旅行中なので、困ったですよ。流石に一人で5頭の相手
は大変です。もっとも他の子達はお利口さんだから何とか
なってますけど・・・。

ママが帰ってきたら、ももちゃんがお利口さんになってます
ように。

ノブ #- | URL
2014/09/18 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/240-f829e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

