梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »マルク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルク  

普段からママに甘々のマルク。

私の言うことなんか、全くキキません。

夜は同じ布団で一緒に寝ているし、おやつも上げたりしているのに。

物をもらう時だけ、甘えた顔をしてきます・・・。




マルク、こっちおいで~。
001_2014091319331050b.jpg





マルク:なんか呼ばれているけど、どーしたらいい?

おいおい。呼んでいるのは、こっちだぞ。ママになぜ確認する。
005_201409131933116ac.jpg





ママ:行ってあげなよ。
マルク:え~!?面倒だな。

だから、一々ママに相談するんじゃないよ。
006_20140913193312426.jpg





マルク:なんか用か?

なに、その好戦的な顔は・・・。
008_20140913193314f9d.jpg





マルク:用もないのに、呼んだのか!?

スイマセン。つい呼んでしまいました。
011_20140913193316ac4.jpg





マルク:全くこれだから・・・。勝手に呼ぶな!!

今度から気をつけます。
こっちに近づこうともしません。
012_2014091319335495b.jpg





近所の人に、ヒラツメガニを頂いた。
早速お味噌汁にして、皆で美味しく頂きました。
背中にホンダのマーク!!上品な味でした。
016_20140913193356740.jpg



M.シュナは主人を決めたらその人にだけ忠実なんですね。
私の言うことは殆ど聞きません。特にマルクはママにべったり。
散歩も出来ないくらい・・・。






category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/239-0715dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

