梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »まだ続く

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ続く  

海に行った写真が沢山あるので、もうちょっとだけ続きます。^^;



マルクはママに甘々になってます。←普段からだけど。

マルク:デヘヘ。ママ、チュー!!
なな:こっちに何かあるかしら。
ジャズ:ボールが一番好き!!
ぽぽ:あっちには何があるの?
460.jpg





ぽぽちゃんのペロッはキャワイイ。

ぽぽ:食べ物無いの?
317.jpg





ボールで遊んで欲しいジャズ君。

ジャズ:あそぼー。
070-1.jpg





一心不乱に遊びます。

ジャズ:もっと遠くに投げてー!!
039-1_20140912190914807.jpg




海に入ったななちゃん、可愛い。

なな:ちょっとだけ慌てちゃうわね。

104-1.jpg




疲れたんでしょうね。帰る前のぽぽちゃん。

ぽぽ:もう帰ろうよ。
598.jpg





ななちゃんはまだ遊びたいみたい。

なな:あたちはもっと遊びたい。
594.jpg





僕もまだまだ遊びたいぞーのジャズ君。

ジャズ:今度は何して遊ぶ??
591.jpg





え~!!帰ろうよのマルク。

マルク:帰って寝たい。
587.jpg



皆可愛い!!←親ばかです。
のびのびとワンコたちが遊んでいるのを見ているのが、とても楽しい。
また、みんなで来ます。



category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/238-fa457dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

