梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 風景 »栗

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今年もそろそろの収穫時期がやってまいりました。

私は収穫はしないのですが、ママが毎日散歩に行っては収穫して
きます。道に沢山落ちているからね。

日当たりもあるのでしょうが、早くから収穫出来るものと、後から収穫
出来るものと、種類?によって違うみたいです。

まぁそろそろ収穫出来るのかなと。←石○さん待ってるものね。
来週になれば、多分大丈夫でしょう。




まだまだ青いけど、急に色づいてきますからね。
009_20140910184540c7b.jpg





今年は出来が良いみたい。大栗ですね。
007_201409101845395f2.jpg





早速栗をクリームにしてみました。
004_20140910184537344.jpg





毎朝パンにつけて食べてます。←ママが。
001_20140910184536269.jpg




昨日はスーパームーンだったのね。←知らなかった。
013_2014091018483318c.jpg





お月様が綺麗だったので、何気なく北浦まで夜の散歩。
019_20140910184834b2c.jpg





二人で夜の9時過ぎになにをしているんだろう・・・。
034_20140910184836eed.jpg


スーパームーンだとは知らなかったので月の写真は撮りませんでした。
明るすぎたので、設定を変えるのが面倒だったのよ。(笑)






category: 風景

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/236-3ec53b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

