梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »急いで

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急いで  

なんだか知らないけど、ジャズ君が急いでいます。
散歩も超特急!!




今日はなんだか知らないけど、一心不乱に走っています。
負けるものかと走ってみたけど、やはり無理。
003_20140905195350d26.jpg





おい!チョッ待てよ。←キムタク風に読んでね。
004_20140905195351c8f.jpg





途中ネムノキにが出来ていたけど、ゆっくり見る暇なし。
005_2014090519535375a.jpg





ちびワンコたちを見たら落ち着いだぞ。
一体何だったんだろう・・・。
健気に待っている子達。
おそろいの洋服が、とっても可愛い。^^
008_20140905195354a82.jpg



家に帰ってきたら、ジャズ君は普段通り。
私は汗だくになっておりました。トホホ




category: ジャズ君

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは!それはかなりいい運動になりましたね^^
ジャズ君脚長いし、走るのも速そう!!
でも匂いとか嗅ぎたくならないかな?

きっと早くおうちに帰ってみんなの顔が見たかったんですね♪

がごめ #- | URL
2014/09/07 21:48 | edit

がごめさんへ

ジャズ君が本気で走ると、すごく早いです。
とても敵わないんですけど、彼の足の裏はとても柔らかいので、
ちょっとしたことで、足の裏が剥けてしまい血だらけに・・・。
だから散歩もゆっくり行きたいんですけどねぇ。本人は全然気に
しないのか、平気な顔をしております。^^; ボールで遊ぶと夢中
になるので、さらにひどい状態になるんですよ。だから、なるべく
芝生の上とかであそびたいのだけれど、この辺りには無いし。(笑)
砂利道で鍛えているけど、全然固くならないの。(ヽ´ω`)

ノブ #- | URL
2014/09/07 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/234-71efc40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

