梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »はなはなは

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなはなは  

動かないから難しい・・・。

え!?あぁ、花の写真です。

風で揺れたりしていますけど、基本的に動かないものを写真に撮るのは
難しいですよね。結局、花を写すことによって何を言いたいのか・・・。
う~ん、これが結構難しいです。ママは蚊に刺されながらもず~っと写真
を撮っているんだけれど、やっぱり全然違うんですよ。な~んか、悔しい。
そんな訳で、拙い私の写真をご覧下さい。




睡蓮とバッタのコラボ。
004_2014082820013890f.jpg





テッポウユリ
007_20140828200139f63.jpg





この花も、ママがどこから頂いてきたものですが、無事に開花しました。
009_20140828200141e36.jpg





ジャズの浴衣姿。
018_20140828200142e9b.jpg





今日ママが縫っていました。
037_20140828200145875.jpg




マルクのほうが似合っています。
043_20140828200534816.jpg





マルクは服を着ると、動けなくなるのでモデルさんにはぴったりだね。
047_201408282005358f7.jpg





もうちょっと写真は頑張らないとダメですね。
たま~に、素敵な写真が撮れるから辞められない・・・。^^;





category:

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!ジャズちゃんもマルクちゃんもカッコイイですねヽ(^o^)丿
ジャズ君が浴衣着て立ち上がってる姿は人間の男の子みたい^^
浴衣男子が流行ってるし、我が家の犬も混ぜてもらって
男だらけの浴衣祭りでも開催してみたいです^^

テッポウユリ、面白い形ですね!ながーい!!
そんなに横長でよく花が折れないですよね(+_+)

がごめ #- | URL
2014/08/31 11:18 | edit

がごめさんへ

浴衣が似合うのは、やはり女の子ですね。男はどうも・・・。^^;
ジャズは暴れて速攻で脱いでしまうし、マルクは固まって動かなく
なりました。女の子たちは喜んで、テケテケ歩くので可愛い。
ポンくんは普段裸で過ごしているから、着せると嫌がるかもね。
まぁ浴衣よりも赤ふんどしが庭う奴だからなぁ~。

テッポウユリは山の斜面に群生したりしているのですが、それだと
結構見応えが有ります。一つ一つを見ると面白い形ですが、沢山
あるとそれなりに綺麗に見えるから不思議。(笑)

ノブ #- | URL
2014/08/31 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/233-804b5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

